群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/14 食べ物

有名なんだ!

別腹の前に・・・

 

お蕎麦屋さんのカウンターの上を見たら、

 

 

サイン.jpgたくさんの色紙が!!・・・

 

この日は平日で、紅葉狩りもりんご狩りもひと段落してたので、

初めて!並ばずに入れて、しかも貸切でした。

 

だから・・・色紙が並んでいるのをジックリ見たことなんてなかったんです。

 

一番左が、ピーター→志村けん・・・次は分からなかった

 

このお店の名前は・・・『 鼎 』(かなえ)

 

店主が「香苗さん」・・・じゃないですよ( ̄▽ ̄;)チガッタ

 

DSCN1131.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!