群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/14 食べ物

長野と言ったら・・・

野沢菜と信州味噌と・・・

 

そう!!!『 信 州 蕎 麦 』

 

DSCN1130.JPG

 

8年前、ここで初めて食べた時から、今、私の中で№1のお蕎麦。。

 

DSCN1132.JPG
DSCN1133.JPG

 

天ぷらの盛り合わせと二八蕎麦の大盛り!!

(天ぷらは両親と三人で分けましたよー)

 

お腹がリンゴでいっぱいのはず!なのに・・・ツルツルー
ッと食べちゃいました!

 

長野にリンゴを買いに来たら、ここでお蕎麦を食べないと!ってな位、美味ー

 

満腹になってるのに・・・次に向かったのは→→→

 

別腹ってヤツです 汗

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!