群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/11 食べ物

昨日の晩御飯。

昨日の夕食を、出かける前に作ってくるのを忘れた私。。。

 

帰ってから急いで作ったものは、こちら↓↓↓

 

 

ピザ×ピザ.jpg

 

ドーーーーーーーン!!!

 

ピザ×ピザ(?_?メ)

 

食べるよーと出したら、娘が・・・『お昼ピザだったよ!』

・・・o(><)o

二種類作ったので、「お昼に食べたのと味が違うから大丈夫だよ!」と

なぐさめられました。。。

 

昼間さんざん作ったマルガリータと、照り焼きチキンピザ。

照り焼きが美味しかったです。

 

今度は、デザートピザを作ってみようかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!