群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/01 家族

豆腐?こんにゃく?

11いい29にくの日は、結局「から揚げ」になった関口です。

 

 

九州の伯父と伯母が、娘と孫を連れて群馬に来たのですが、

今年の5月に90歳になる伯父の(私の実母も)母の

卒寿のお祝いで、はるばるやって来ました。

 

90歳になる私の祖母は、すっごい元気!

食べることが大好きで、コカコーラとマックのポテトをこよなく愛してます♪

 

今回、卒寿のお祝いで草津温泉と伊香保温泉に行った際のお土産がこちら。

 

豆腐こんにゃく.jpg

 

伯母と従姉妹が、すっごく美味しい!と言うことで

私たちに買ってきてくれましたー

 

早速、食べてみると・・・

 

もっちもちの食感で、こんにゃくそのものより

こんにゃくゼリーの様な弾力で

本当に美味しかったです

 

おばあちゃんもさぞかし喜んだことでしょう

 

九州の伯父一家は、群馬から東京へ行き

ディズニーランドで遊んでから帰るそうです。

 

楽しんできてね!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!