群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/29 つぶやき

似てると思うんだけどな。

わくわくリフォームフェスタで

三宅さんと色々お話しすることが出来たのですが、

その時に、なんだかどっかでこんな雰囲気の人

いたよなぁぁ?と思ったら。。

 

いました。

 

この方

 

ゆっくり話すところなんかが、似ていると思うのですが・・

あと、マイペースな感じも。(あくまで私的に・・)

私はこういう雰囲気の人にめちゃ憧れますね!

怒りの沸点が高そうに見えるんですよ。

私より実際かなり高いんじゃないかな・・

 

私にはない空気感を持ってるので。

こんなを空気を漂わせられたらいいなぁと思うんです。

 

あとは、はっきりパキパキ系の、天海祐希も大好き♪

観月ありさもいいし・・さっぱりした女性は私の理想ですね!

 

私はと言うと、さっぱりよりの毒舌ドロドロ女といった所かな(自虐)

 

ふんわりした女性とさばさばした女性。

 

みなさんはどんな女性に憧れますか?

 

☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

        前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事
             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!