群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/28 つぶやき

♪ありがとう♪

ここ最近、土日の仕事が続いたため・・

旦那さまと娘は、お留守番。

 

娘は私と話したい事がたくさんあるのに

少しの時間しか接してあげられなくて

眠いのに頑張って私に話しかけてくれるも・・

私は眠くて眠くて。。空返事しちゃってました ゴメンね(泣)

 

そして、旦那さまは11月入ってからずーーっと夜勤が続いていて

26日も夜勤で、27日は夜勤明けだったにも関わらず

娘と一緒に映画を見に行ってくれました。

 

ありがとうね。。

家族が頑張ってくれているので、

私もやるべき仕事を楽しんでやりたいと思います。

 

イヤイヤやってちゃ、家族に申し訳ないです。。

 

☆☆本当にありがとう☆☆

 

来月もよろしくお願いします。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!