群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/06 キッチン

IH実演(1)レッツクッキング♪

先日新築完成しましたT邸宅に、行って来ました

今回新築にする際に、キッチンにIHを導入したので

 

この方とIHの実演をさせて頂きました。
(ダイキョーNo.1のIH実演スペシャリストです)

まだ、完全に引っ越しされてないので、

まっさらなキッチンでのお料理開始

今日の献立は

山菜おこわ
肉じゃが
焼きそば

何度見ても、IHって楽チンだなぁと思うんですよ

短時間調理な上に、タイマー機能も付いていて、

キッチンから離れて別の用事も済ませられるし

早く調理出来れば、のんびりティータイムの時間がもてそうだし・・ね

あっという間に3品完成しちゃいました

 

IH実演(3品).jpg

 

 

 

試食ターイムです

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!