群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/24 こども

人形劇団

昨日は急遽!前橋市民文化会館で行われた

人形劇団銀河鉄道主催の劇を見に行ってきました!

 

 

「三匹のこぶた」

 

「金のガチョウ」

 

当日券だったためか・・・前から3列目の席になったのですが

こう言った劇は、登場人物が壇上から降りて来る。。。

 

案の定、3匹のこぶたが降りてきたのですが、

顔がリアル!!

泣き出す子供たち。。。

 

娘が年少の時、幼稚園で初めてこう言った人形劇を見たのですが

怖いとしがみつかれ、見るどころじゃなかったなぁ

 

小学生となった今は、オーバーリアクションの

こぶたやらオオカミに大爆笑O(≧∇≦)o

 

子供向けの人形劇でしたが、私も久しぶりに

ホールで見る劇を堪能することが出来ました◎^∇^◎

 

 

☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

        前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事
             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!