群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/13 こども

怖いよ?

娘のお友達が我が家に遊びに来たときの事。

 

帰るときに、子供たちのテンション上がりすぎて

二段ベッドの下で片づけをしていた私に

上からかなりの大物(しかも重たい物)が落下↓↓↓

 

「いいかげんにしなさぁぁぁぁぁい!!!!さっさと下へ行く!!!」

 

みんな無言で帰る準備を始めました。。。

 

娘のお友達のママが、私がいつも怒らなくて優しいよね!って

子供たちが言ってるんだよー!と言うので

 

「怒ると本当はものすごい怖いよ?」と子供たちに言うと、

「そんなことないもん!」 だって・・・

 

わたし・・・普段へらへらしてる分、

怒るとかーなーりー怖いんですよ??

 

 

みんなが帰ってから、

娘が「ママは怒ると怖い顔になるから嫌だ・・」

って言ってました。

 

やっぱり怖いよ?

 

今度来たらきっと分かる事でしょう。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!