群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/07 こども

玉村町北部公園(5)

ひっぱりますねぇ・・私。。

 

 

バラ園を抜けると、今度は丘の上に岩山が・・・

 

水遊び.jpg

 

 

小川が流れていました。

子供ら大興奮!!

 

水遊びしたぁーーーーい!!!

 

「ダメッッッ(?_?メ)!」

即効却下・・・

 

この日はうす曇で、じっとしている私は肌寒いくらい。

 

こんなお天気に水遊びなんぞしたら、風邪をひくわよー!

と言うも・・・子供らはすばしっこい!

 

ささーーーーっといなくなったかと思ったら

小川の岩場を裸足で渡り歩いているではないかっ!!

 

んもーーーー!!

だったらそのまま裸足で、芝生の上で遊んでらっしゃい!

 

芝生までダッシュでかけって行き、そのまま鬼ごっこの始まりー。

30分ほど遊んでいると、大泣きの子が一人いるではないか。

 

押した、押さないの小競り合いの模様。。。

 

仲直りさせ、そのまま帰路へと向かいましたとさ。

 

 

一人で三人を公園へ連れて行くのは慣れている私。

が、この三人は最強にパワフル(≧ω≦)

 

 

必然的に、声のボリュームが高くなっちゃいますわ。

嫌だわ、わたくしったら、おホホホー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

つ・疲れました・・・

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!