群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/06 こども

玉村町北部公園(3)

鯉のエサやり場所で、ギャースカ言っていたら

男の子らが、ワラわらと集まってきちゃいました( ̄▽ ̄;)

女子4人は、エサやり終了ー!となり、お開きとなりましたが、

集まってきた男の子もエサやりしたかった模様。。

 

エサやり場が、満員御礼でした

 

鯉はさぞかしお腹いっぱいだろーなぁぁ

 

 

また大型遊具で遊び始めた子供たち。。

でも一人こっちに向かってくる子がーーー

 

4人の内、小学一年生=3人。

年長児=1人。。

 

年長さんが一人やってきて、私のお腹にぴとーーっと

くっついて「あっちのお花きれいだねぇぇ」って。

 

3人は遊んでるし、この子と一緒に綺麗なお花でも見に行きたいわーと

3人さんに言うと。。

 

「行くーーーーーーーー!!!」

 

はいはい・・・行きますよね。。

そんなに声マックスで言わなくても聞こえるってばよ。。

 

いざーーーお花ばたけへ・・

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!