群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/17 ひとり言

来たきた!

明け方・・・・・

 

まだ外はまっくらです

 

 

我が家の部屋の扉や、窓がガタガタッと言っています

 

今年も「あいつ」がやってきました

 

 

 

 

「上州からっ風」彡(-_-;)彡

 

さーーーむーーーいーーー

 

 

今日は、風がふきまくってるので、Sunらいふをお届けしに

行った時に、お客様に驚かれるかもしれない・・・

 

貞子だぁぁぁぁぁo(><)o

 

!なんてことにならない様に!髪の毛縛っていこうと思います!

 

あぁ・・最近きゅーてぃくるがなく、ぱっさぱさだなぁ

髪は女の命

 

きちんとケアしようっと

 

 

 

しっかし、群馬って、なして、こーも寒いんだぁ!!

(雪国の人にも寒がられたりします・・

 

 

☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事
☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!