群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/10 ひとり言

実家に帰省中?

10月の大大大好きダイキョー祭りで大活躍をしてくれた

    

↓↓↓↓↓この方↓↓↓↓↓

 

サムネイル:

『   リッキー くん  』

 

初めてのお祭りで、さぞやお疲れなんじゃないかぁ?

しばらく見ないからゆっくりしてるのかと思っていたら・・・

 

実家に里帰りしていました!!

こちらには、兄貴のマッピーくんがいるのですが

先日の「ほかほか祭り」でダウンしたのか、

はたまた旅にでも出たのか・・・

 

リッキーくん、兄に代わって実家のお手伝い!?

 

 

・・・・・・

 

そういえば、マッピーくんとリッキーくんって兄弟?

それとも、義理の兄弟になるのかなぁ?

(って知らないんかいぃぃ!!) 

 

 

明日、親御さんに確認したいと思います(汗)!!

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事
☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!