群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/29 食べ物

いいにく

今日は、11月29日。

 

1(い)1(い)2(に)9(く)の日ですね

 

そう言うことで!

 

本日のディナーは、お肉!に決定です

 

さぁてどんなお肉にしましょうかねぇ

 

牛肉?豚肉?鶏肉?

 

ステーキがいいか、スライスで焼肉か、チキン照り焼きか

焼き鳥か、から揚げか、豚のしょうが焼きがいいか・・・

(焼き系ばっかりだな・・)

 

私的には、グリルチキンのガーリックソースがけが良いんだけどな。

それか、ハンバーグにステーキ宮のタレなんかもいいなぁ。

 

朝から夕飯の献立考えるなんて・・悩むところ

 

 

 

今日の定例会議が終わるまでに決めたいと思います

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!