群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/18 食べ物

朝パン

ここ最近・・・完全朝型の関口です

 

おはようございます。

今朝も一段と寒い朝ですね!

 

 

そんな寒い今朝、チーズケーキを作ろうと思ったら

!!!!!

レシピを会社に忘れてきました(ノ><)ノ

 

この前作ったので、覚えてはいるのですが・・・

何せテキトーちゃんの私。

 

分量間違えそうなので断念

 

でもすっかり作るモードに突入していたので

白パンを作ることにしました!

 

もう本当に久しぶりなので、膨らむか不安でしたが

どうにかなるさぁ、な私でもあるので

早速スタート(笑)!!!

 

材料をまぜてコネコネし

一次発酵。

今度は食べる大きさに分けて二次発酵。

 

発酵中.jpg

 

かなり小さくなったけど・・・まっいっかぁ

 

で、出来上がりー

 

白パン.jpg

 

我が家には、オーブンはありません。

なので、18-8ステンレスフライパンで焼いてます!

だからなのか・・・火加減が悪いのか・・・

設置面がこげてしまふ。。

 

また作るモードになったら挑戦してみたいと思います!

 

さてと、私も出かける準備しなくっちゃ。

皆さん、週末の今日、良い一日をー!

 

☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事
☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!