群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/15 食べ物

ケーキ

昨日はこの方のお誕生日でしたねぇ

最近ちょこちょこと覗きに行っているのですが、

一日のアップ数が半端ないので

気がついた時に、ささっと見ているのですが

とっても面白いんですよ

 

昨日はケーキ作って食べたのかしら・・・

(ブログには載ってなかったようだけど。。)

 

ケーキと言えば、去年のダイキョー祭りを思い出します

 

そう言えば、娘の七五三のお祝いで

七五三懐石を予約して食べに行ったら

イチゴケーキのプレゼントがありました

 

娘は帰ってからそのケーキを(16cmホール)

半分も平らげてました・・・

 

その後言った言葉が

「食べ過ぎると太っちゃう・・」

 

もう遅いと思うよ・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!