群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/09 食べ物

◎はらドーナツ◎

ドーナツと言ったら・・・

 

「ミスタードーナッツ♪」が思い浮かびますよねー

 

ですが、最近TVで話題になっているドーナツがあるそうで。

 

 

◎◎◎「はらドーナツ」◎◎◎

 

今週の月9「私が恋愛できない理由」に登場していました。

 

豆腐とおからを使用し、防腐剤や保存料を使用せず、

素朴で懐かしい味わいなんだそうです。。

 

ホームページを見てみると・・・

 

ほっこりするナチュラルテイストの可愛いイラストが!

これは、ナチュラル好きには、たまりませんなぁ

 

見ると食べたくなりますよねぇ

 

と言うことで!!!

来月帰省する妹に、お土産はコレで!!と、

お願いしてみるとしますか・・・

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!