群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/28 わくわくリフォームフェスタ

担当だけど、実演は・・・

今回のイベントでの私の担当は、IH実演。

 

 

でしたが、二日目の27日(日)は日立さんから二名来てくださり、

この日は、実演のプロにお任せして、私は裏方に徹しました。

 

日立さんに、実演のノウハウを聞いて

実際に実演のサポートもして、

実演に不安だった私ですが、

押さえておくポイント・・が分かった気がします。

 

あとは、実際に使って実践あるのみ!

 

日立さんに、この日実演して頂いた内容は・・・

 

お蕎麦と言ったらサックサクの・・・『てんぷら』

フライパンで簡単♪・・『チーズケーキ』

本格的な味がささっと出来ちゃう『ミルクカレースープ』

 

どれも簡単で、料理の腕は必要なし!(日立さん談)

IHがあっと言う間にご馳走を作ってくれちゃいます♪

 

IHは、使い方を覚えると本当に便利な機能が満載です!

 

最近はやりの 『家カフェ』や『宅飲み

さらには『弁当男子』にはもってこいですね。

 

弁当といえば・・

今、海外ではカフェで「BENTO」なるメニューが出てるそうですよー

これが大人気♪

 

おっと・・脱線しちゃいました。。

 

 

ほかにも、お風呂の乾燥機の実演も体験。

あったかいーーー!!

冬場のお風呂って、湯船に入るまでは寒くて

お湯につかるとき、そーーーっと入らないと

身体がビックリしちゃうんですよね!

これが付いていると安心して入れますね♪

 

ショールームに新しく入った4台のキッチンも

隅々まで見て触って実感できました!

 

キッチンの話しはまた次回お話ししたいと思います。

 

 

日立さん、遠くからお越しくださり有難うございました! 

色々教えて頂き、これからの実演に役立てたいと思います。

 

IH実演のお手伝いをしてくれた方々・・お疲れ様でした! 

反省する点が多々あり、ご迷惑おかけしましたが

助かりました。有難うございました。

 

家に帰って、ホッとして気が抜けると思ったのですが

気が張ってたので、中々寝付くことが出来なかった関口でした(-.-;)

 

おやすみなさい。。(只今午前3:34)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!