群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/28 わくわくリフォームフェスタ

忘れちゃいました・・

実演している様子の写真を撮ったのに

アップし忘れました(ノ><)ノ

 

卵割.jpg

 

娘のお友達Mちゃんが実演に参加し、卵割りしてます

 

チーズケーキ流し入れ.jpg

 

材料を全部混ぜたあと、フライパンに流し入れてー

 

蒸し焼き中.jpg

 

 

フライパンに蓋をして、20分焼きます!

 

待ってる間に、午前の部で作ったチーズケーキの試食タイム(*´ο`*)=3

 

 


出来上がり?.jpg

 

近くで見たくて、横から撮っちゃいました

前から撮れば良かった・・・

 

 

結局、13時頃に到着してから

1日目終了間際まで滞在しちゃいました!

 

太田会場のスタッフの皆さん、

ゲストに来て下さった三宅さん。

二日間お疲れ様でした!

 

太田会場はイベントの回数を多く重ねたスタッフが揃っていたので

アタフタせず、ゆったりとしていた様に見えたのですが・・・

そんなことないですかー?船津さん、野村さん、小野さん!

 

本来なら、前橋会場のお手伝いに行かねばならなかったのですが

今回、太田での初の試みとして、メーカーさんに場所を提供して頂き

アウェイ感たっぷりの場所でのイベントが、どういったことになっているのか?

を知る、とっても良い機会でした!

 

さてさて、27日の前橋会場での関口。

いったいどうなってしまったんでしょうか?!

 

長くなったので続きます 

 

☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

        前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事
             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!