群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/26 わくわくリフォームフェスタ

リフォームフェスタ(太田会場・IH実演)

昨日中にこの記事をアップしたかったのに、睡魔に勝てず・・・

こんな遅くになっちゃいました

 

私の友達も連れての、太田行き。

生の三宅さんに会えて、お話しできて、

サインも貰えて、写真も一緒に撮って貰えて・・・

 

大大大満足だったそうですよー

サインと写真は、彼女のお宝になった事でしょう

 

 

ティアラ.jpg

 

 

三宅さんの頭部についているのは・・・

私の娘のカチューシャ(ティアラ付)。

 

午後の部のIH実演に参加させていただいたのですが、

娘と娘のお友達が、三宅さんの前で陣取りし(?_?メ)

実演している三宅さんとキグレさんに、弾丸トーク飛ばしまくりまして・・・ヒィー

も・・盛り上げ部隊になってましたでしょうか、社長{{(>_<;)}}??

 

冷や冷やしながらも、三宅さんもキグレさんも

ホント丁寧に答えて下さって・・・有難うございましたm(__)m

 

チーズケーキは、とっても簡単に出来て

仕上がりはナイスな出来映えーで、すっごく美味しかったです

 

次の日に実演を控えている身としては、

なんとしてもじっくり観察し、見落としてはいけないわ!

と思っていたのですが・・・

 

拍子抜けするくらい、簡単に出来ちゃうので

チーズケーキ食べたい!!と思ったら

是非作ってみてください!!

手作り感たっぷりなのに、お味は濃厚でボリューム満点ですよ

 

レシピは、後日載せますので

少々お待ちくださいね

 

☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

        前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事
             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!