群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/26 わくわくリフォームフェスタ

リフォームフェスタ(太田会場・1日目)

行ってきましたー!!

わくわくリフォームフェスタ1日目の太田会場へ

 

本日はフェスタ日和

突き抜けるような青空のもと、上州からっ風も吹かず

穏やかな一日となりました

 

リッキーくん.jpg

 

リッキーくんがお出迎えでーす

 

この写真のテーブルの横には、

萩原さんが提案したコンテナが置いてありました。

中で、豚丼とけんちん汁、ポップコーンが食べられます。

 

私も、豚丼とけんちん汁、実食させていただきましたよー!

あっ!!

お腹が空いていたので写真撮るの忘れちゃいました・・・

 

おいしぃぃー(o^vv^o)

豚丼は、『ダイキョー名物』になっています

 

お近くにお住まいの方で、ダイキョーからの招待状をお持ちの方は

是非食べに来てくださいね

 

『つゆだく』でおもてなしいたしますよ

 

皆様のお越しお待ちしていますm(__)m

 

☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

        前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事
             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!