群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/03 FCマキノ

FCマキノ会議

11月に入ったと言うのに、暖かい陽気が続いてますねぇ

さて・・昨日は、毎月恒例のFCマキノ会議

朝から、暗雲が立ち込めているのは気のせい・・・?

いつもこの会議で思うのは、発想転換が必要って事。

それと、柔軟性&想像力。

牧野さんは、自分の好きに対してストレートな方だと思うんですよね

情報収集も幅広いし、アンテナ・・・いつもMAX立ってるんじゃなかろうか

それに・・・

『絶対』を持ってる。感じなんですよ。


今日も脳みそをぐいぐいと揺さぶられたなぁ

色々刺激されて頭の中がパンパンになったけど、

この気付きを持続させる事が大事なんですよね

思ったらメモメモφ(.. )

書いて満足しない様にしようっと

今日もある会議
ありがとうございました

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!