群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/28 家族

さんさいのちゅぎわぁ、にしゃい♪

九州の伯父さんと伯母さんが

昨日、群馬にやって来ました

 

私のいとこと、その娘(再来月3歳)Kちゃんも一緒です

 

Kちゃんに会えるのを楽しみにしていた娘は

早速私の実家に会いにいったのですが、

群馬に着いたのが19時過ぎだったので

寝ちゃってました

 

Kちゃんのママと久しぶりに会って話しをしていたら

Kちゃんが起きてきちゃいましたゴメン・・

 

起きてきたKちゃんを見てビックリ!?

あの天才子役と言われている「芦田愛菜」ちゃんに似てる!!

 

目をぱちくりする姿が可愛くて可愛くて・・・

 

「Kちゃんは何歳なのかなぁ?」と聞くと「にしゃい(二歳)」

じゃあ今度の1月で三歳だねぇと言うと

 

「さんさいのちゅぎわ、にしゃいなの」

注:(三歳の次は、二歳なの)

 

!?!?!?

どんどん若くなっちゃうのかしらぁ

 

もうもう・・・なんて可愛いのぉぉ

一年三ヶ月ぶりに会ったKちゃんは

可愛さがパワーアップしてました。

 

子供の黄金時代(何をやっても可愛い時)が懐かしいです。。。

 

今日はおばちゃん(私)と遊んでねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!