群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/26 日常

三谷とクドカン

最近、再放送された

『古畑任三郎』

時々ちらっと見てましたが、毎回ゲストが豪華で

古さを感じず・・シュールで、面白かったです☆

 

 

そして・・・今一番はまっているドラマ

 

 

11人もいる!

 

これがさいっこーに面白い!!!

放送が深夜なので、録画で見ているのですが

何回見ても面白いんですO(≧∇≦)o

 

中でも光浦靖子演じる、真田家の後妻の演技が

光浦のキャラクターとマッチしていて・・・後からこみ上げる笑いが。

ドラマの中で、カフェを経営しているのですが、時々三分クッキング

みたいな場面もあって・・・やるなぁクドカン!!って感じです。

 

昨夜も録画していたので、早速見てみよーっと。

 

ちょっと前は「マルモのおきて」で

最近の我が家の爆笑ドラマは、コレ!!

 

関口家で、今秋一押しのドラマです!

見終わったあと、思い出して笑ったりして元気になれます★

 

 

☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆

        前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事
             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!