群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/08 日常

日曜参観&バザー

週末は皆さんいかがお過ごしでしたか

一昨日は午後からシトシトと冷たい雨降りでしたね

午前中、我が家のお隣りの幼稚園は『日曜参観日』

朝から賑やか

今年は、暫くぶりにここの幼稚園で、ミニバザーがあるそうで・・・

私もフラフラと見に行ってみました

野菜やらお花が販売されていて、子供達にはゲームもあり・・・

びっくりーw(゜o゜)w

やる気十分な役員さん達が、頑張ってました

子供達がゲームしている間、野菜&お花を物色し、みかんとお花ゲット

一旦家に置きに帰ると、実母がお花が欲しいそうなので、またまた買いに行きました

残り少ないお花を、大量に買って来ました。

パンジーとビオラ。

もう庭のプランターに植わっていらっしゃる

と思ったら、ダイキョー祭りの来場記念品で貰ったパンジーと

岩崎副社長に頂いた、ビオラでした

そうだ
岩崎副社長

明日、トイレの便器入荷ですよね?

お忙しいとは思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!