群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/21 お仕事

トイレリフォーム

私の実家のトイレの便器が割れてしまったので

岩崎副社長に、実家のトイレの見積をお願いしました

そのトイレは、私が小学生の時から使用している物なので、もう30年選手

便器が割れた原因は、私達(三姉妹)の子供達(孫)が

トイレで遊んでいて・・割れたと思われます
便器が割れると言うのは、何かぶつけない限り、割れないそうです

先週中旬に便器を注文したのですが、納期が掛かるとの事。

 

少し早いですが、年末年始には、お客様が来宅する事が多くなる事と思います

まだ先なんだけど、近々トイレのリフォームをしたいと思っていても、

震災の影響で納期が掛かる事があります

お考えの方は、早めの方が良さそうですね

実家の両親は、トイレのリフォームが決まってから

新しいトイレを楽しみにしている様です

実は・・私も楽しみにしている一人です

何でも、新しいとそれだけで気分が良くなりますよね

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

       リフォームするならダイキョー

     前橋市リフォーム 高崎市リフォーム

    伊勢崎市リフォーム 太田市リフォーム

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!