群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/25 Sunらいふ配布日記

くっつきます

小雨降る昨日・・・

 

Sunらいふをお届けに行ってまいりました。

今行っている地域は、とても道路が狭いところでして、

車一台がやっと通れるところが多くあります。

 

今日は雨が降っていたので、いつも歩く道を車で移動。

お客様にSunらいふをお届けしてから、道を進むとその先は畦道!

なんとかユーターンして戻る事が出来ました。ふぅー

その道の脇には、こんなにもオナモミが!!

オナモミロードとなっていました。

 

我が家の近所では、なかなか見ることがなく

子供の頃に戻った様で、ちょっとウキウキしちゃいました。

持って帰って、娘の服にくっつけよーっと。

 

おなもみ.jpg

 

 

♪♪♪リフォームするならダイキョー♪♪♪

  ♪♪♪小さな修理もダイキョー♪♪♪

  お風呂 キッチン トイレ 外壁

群馬リフォーム 前橋リフォーム 高崎リフォーム 伊勢崎リフォーム

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!