群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/25 Sunらいふ配布日記

トイレの話(2)

 この前のトイレのお話の続きです。

 

H様のお宅に伺ったときの事。

 

HさんもSさんも、お二人とも、海外に何度も行ってる経験から

海外のトイレ事情の話で盛り上がっていました。

そこからさらに・・・

H様のご親戚のトイレがどうにも苦手との事。

どうしてか伺うと、便器には中に少し水が溜まっていますよね?

そこのお宅は洋式トイレで、便器の中の水が非常に多いので

男性が立ってすると、周りに飛び散る様になるからイヤなんだそうです。

(水量の調節って出来るのかな?)

しかも中が深くなっていなくて、浅いから余計に・・・

形状をなんとか出来ないものかねぇと仰ってました。

勉強不足な私では、お答えすることが出来なかったので

次回お会いするまでに、解答を用意していきたいと思います!

 

美味しいコーヒーと楽しいお喋りで、あっという間にお昼の時間。

H様、ご馳走様でした!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!