群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/28 スポーツ

スポーツの秋

運動不足のわたくし・・・

 

Sunらいふを配っているから、たくさん歩っているはず!!

と思っていたのに、最近とくに疲れが抜けない。。

 

何か始めよっかなーと思っている昨日。

 

昨日は午後はお休みを頂き、お家の片付けでもしてスッキリしよう!と

会社を出たら、友達から電話が・・・

 

午後からフィットネスクラブに行くのだが、

お友達無料チケットがあるので一緒にどう?とな。。

行く行くーーー!!

二つ返事で自宅に戻り、お昼を食べて着替えてゴー!

 

高崎の飯塚町にある「ホリディ」と言うスポーツクラブ。

プール、ジム・スタジオ・リラクゼーション・お風呂と

盛りだくさんのなかから、スタジオで今から始まろうとしている

「ズンバ」と言う、ラテン系のダンスに参加することに。

 

初心者向けでないので、どうなることかと思って

参加している方たちを見ると、50?60代のおじ様&おば様方が!

スタジオ目一杯に参加していました。

 

音楽がスタートすると、始めからかなりの動き!!

フラダンスやら今流行のベリーダンスやら、結構ハードでした。

 

50分のプログラムだったのですが、途中。。

もう退場したいかもーーと何回も思ってしまうほどでした。

40分を過ぎたあたりから、汗が噴出して顔が真っ赤に。

 

終わってから、ジムの方へーーーと思う余裕なんぞなく、

息を整えるのに精一杯。

 

スポーツクラブを後にする頃には、身体がなにやらスッキリしてる!!

 

デトックス(毒素排出)効果があったようでした!

 

でもでも、いきなりの運動にしてはハードだったので

もう少し体力つけてからの方が良かったかなぁ。

 

秋は食欲も増しますが、スポーツに読書にと・・

何かを始めたいなぁぁと思う季節みたいです。

 

あまりにも体力ないから、何か本気で始めよう・・・と思った関口でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!