群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/26 こども

黄色の帽子

昨日はあったはずの娘の黄色の帽子・・・

なぜか紛失!!

 

今日は私の旗振り当番の日だったのですが、

朝からバタバタと探すも、見つからず・・・

どうしてなくなるの?と娘に聞いたら

昨日はあったのに、どこいっちゃったんだろう??とな。。

 

どーーーーーん!!と雷を落としたい気分を抑え

旗振り場所へ直行。

 

待ち構えていた町内のご意見番に

「旗振り当番さん、遅いぞー!」といわれる始末。。

慌てて旗振り開始。

あっという間に子供たちの登校終了ー。

遅くなりすみませんでした。。。

 

それにしても、どこに行っちゃたのだろう?

原因はきっと昨日の学校遊びだな、きっと。。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   群馬リフォーム  前橋リフォーム   高崎リフォーム  伊勢崎リフォーム

   キッチンリフォーム  トイレリフォーム  お風呂リフォーム 外壁リフォーム

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!