群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/23 ほかほか祭り

第14回ほかほか祭り(2)

今回初の試みだと言う「社長室でおもてなし」にお邪魔しました!

ここでは、牧野さんの奥様の幸子さんと菅原さんが

幸子さんが丹精こめて焼いた天然酵母のパンを振舞われていました。

 

見てください!!

この美味しそうなタルティーヌ♪♪♪

 

 

マキノカフェ.jpg

 

りんごの甘酸っぱい甘みと胡椒が見事にマッチしていました!

パンがなんと言っても美味しい!美味しい!

幸子さんは本当に綺麗な方で、この日もとっても素敵でした♪

何日も前からパンを焼き続けたとは思えない。

私ならクタクタのフラフラですよー

 

ここで三宅さんが社長と公子さんと一緒にいたので

今回の目的を果たさねば・・・

私のお友達が、大のフードバトルファン!

この前、ダイキョー祭りの告知をしたのですが

日にちを勘違いしていて・・・

フードバトルを見ることも、サインを戴くこともできなかったので

三宅さんと菅原さんにサインを貰わねば!

が!!色紙を忘れると言う、おバカな私。。。ゴメンよー

何かないか探すと、ほかほか祭りのパンフレットの裏面が白くなってる!

色紙でないにもかかわらず・・お二人とも快く引き受けてくださいました。

ありがとうございました♪♪♪

 

いつもお世話になっている牧野社長。

こっそり隠し撮り。。

 

牧野社長.jpg

 

 

今回、見てみたいなぁと思っていた「おてつだいし隊」のステージは

残念ながら・・子供を追い回していて見逃してしまいました。。。

 

ほかにも「電撃発電ゲーム」と言って、自転車を漕いで1分間に

何回漕げたかを競うゲームに、娘と木暮さんの次女ちゃんが参加!

娘・・・自転車のペダルに足が届かないんじゃ・・

と思ったら、何とかとどいて、立ちこぎでシャカシャカーー

優勝には届きませんでしたが、女子二人チームとしては

1000回超えですんばらしいーー!!

私が出たら、その日はふらふらで、

次の日、脚がパンパンになりそうだったわ・・(出ないけど・・・)

 

 

電撃発電ゲーム.jpg 

 

そして、お祭り終了間際のフラフープ大会。

社長や公子さん、木暮家に、無理言って出させていただくも

あまりにも参加したい子供が多くて、参加者を決めるくじ引きで

見事ハズレーーーーーーー!

ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

すみませんでした!!!!!!!

娘は、出られなくて泣いちゃうかな?と思ったら

泣かずにいてくれて良かったぁぁ

いつもなら泣いちゃうんですが、今回は木暮さんの三女ちゃんが

居てくれたお陰で、がんばってお姉ちゃんしてくれたのかな。。

 

帰りの車中で、子供たちは乗ってすぐに寝ちゃうと思ったのですが、

甘かった・・・・

 

行きに、私が途中運転を代わったのですが

その時に社長が、2列目に行ったときに

3列目の子供たちの相手をして下さって

それが、猛烈に楽しかった&面白かった様で・・

 

帰りの運転をしてくれていた社長と

私の運転と代わってくれと大騒ぎ!!

 

運転代わりたいけど・・・代わったら目に見える。

社長が子供たちの餌食になっちゃう!(大げさな)

 

それは困るので、スルーして帰路を急いでいると

子供たちは、騒いでいたと思ったらご就寝していました。。

 

無事会社に着いた頃には、もう真っ暗で

すっかり遅くなっちゃいました。

 

社長、公子さん、本当にお世話様でした。。

ありがとうございました♪

昨夜はゆっくり休めたでしょうか??

 

木暮さんも、休めてるかな??昨夜は大丈夫だったかなぁ?

三女ちゃん、興奮させちゃってごめんね。。

 

初めてのほかほか祭りの参加は、無事終了いたしました。

とっても楽しいイベントでした!

 

ですが、子連れでの参加は今回限りにしたい所。。

参加するなら、開催側のスタッフの方が疲れな・・・orz

 

何はともあれ・・とっても楽しい一日を過ごすことが出来て

感謝感激の関口親子でした♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!