群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/28 ひとり言

頭が痛い。。。

昨夜から、なんだか頭が痛い・・関口です。

 

身体を動かしてスッキリしたのですが、

いきなり動かし過ぎたのかなぁ。

 

ふと、小室哲哉の奥さん・・KEIKOのことが頭を過ぎりました。

 

ま・・まさかねぇぇ

 

でも・・・脳疾患は遺伝する!と言うみたいなので。。

(私の実父と祖父は、脳梗塞になってるんで・・・)

 

それとも、急にブログ更新しまくってるから

パソコンのしすぎ!なのかもなぁ。

 

いやいや・・・やっぱり病院へ行ってこようと思います。

早期発見・早期治療って言いますものね!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  ♪リフォームするならダイキョー♪

  群馬リフォーム 前橋リフォーム

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!