群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/26 食べ物

夕飯

昨日の我が家の夕飯。。。

面白くもなんともないですが、

娘が写メを撮りたいと言うのでパチリ。

 

 

夕飯.jpg

 

献立は、

マグロのすきみ丼 コーン肉じゃが

大根ときゅうりのサラダ 油揚げと水菜の味噌汁

 

実はわたし・・・肉じゃががいつもうまくいかなくて(涙)

でも今日は80点!だそうです(娘採点)

 

この後に旦那さんが帰って来たのですが、

娘はまた食べていました・・・爆

 

ちなみに、写真の娘のお箸。

いまだに、トレーニング箸を使っている訳ではないのですが、

時々、昔を思い出しては引っ張り出してきて使っています。

 

食事の仕方って、とっても大事だと思うんですよね。

初めて会う人と食事する時に、箸やお茶碗の持ち方とか

食べ方とかが雑だったりすると、それだけでかなり印象が

違ってくると思うのです。

なので、かなりウルサク言ってますが、まだ今一歩・・・涙

 

食事は美味しく・楽しく!!が基本ですが、

いつか、うるさく言って貰えてよかったーと言われるまで

お小言言いまくりますよー!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!