群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/11 家族食べ物

味覚の秋

日曜日に、テレビドラマの【マルモのおきて】がスペシャルで放送されました

待ちに待った放送に、家族で始まるのをスタンバイして待っていたら、

夏休みの様子が放送されていて、季節のギャップと時の流れを感じましたね

中では、ぶどう狩りの場面があり、楽しそうな映像に、

娘はぶどう狩りに明日行きたいとなり・・・(影響受けやすいな)

流石にぶどうはないと思い昨日はりんご狩りに行ってきました

 
 
 

りんご.jpg

 
 
 
 
 
 
甘酸っぱいりんごを、パクパクと食べたらお腹がいっぱいになっちゃいました

写真を撮ろうとしていたら、園主がりんご園のホームページに載せる写真を撮って下さいました

帰ってから早速見てみると、すでにアップされていました

美味しいりんごが食べられてりんごを取る事が出来た娘は、三連休を満喫した様でした

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!