群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/10/10 ダイキョー祭り

ダイキョー祭り(2)

二日間に渡って行われたフードバトル

フードバトルは、第3回目となり、ダイキョー祭の定番?となり、

楽しみにして下さるお客様が沢山いました

第3回のフードファイターは、この方

 
 
 
 
 
 
 

大盛りご飯.jpg

三宅智子さん】でした

私は、第二回のダイキョー祭からスタッフとなったので、ファイターの方を拝見するのは二回目

間近で見た時の衝撃は、感動すら覚える食べっぷりでした

本当に美味しそうにパクパクと入る入る(゜▽゜)

こんなにスリムな身体の、どこに入って行くのか不思議でしたねー

二日間、お疲れ様でしたありがとうございました

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!