群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/05 こども

久しぶり

昨日は久しぶりに映画を見てきました☆

 

今年の夏休みは、近所で遊ばせてばかりだったのと

 

台風で外に出られずにいたので、そろそろ鬱憤が溜まってきた所。

 

お目当ては【カーズ2】

 

始めに、トイストーリーのミニミニ劇場があってかなり笑えました!!

 

肝心のカーズ2は・・・娘、途中で飽きてしまい・・・

 

ポップコーンをパクパク、ジュースをゴクゴク飲んで

 

しまいには、トイレ行きたい!!と言い出し

 

クライマックスを逃しました↓↓↓

 

私のほうが面白がってみてたので

 

後でレンタルしようと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!