群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/30 日常

かめん

以前から自動販売機に出始めたこのドリンク
 
 
 
 

サイダー缶.jpg

 
 
 
 
 
 
見た事ある人もいますか

『仮面サイダー』と『秘密炭酸ゴレンジャー』

仮面サイダーは、言うまでもなく・・仮面ライダーの事ですね

秘密炭酸ゴレンジャーは・・・私が幼少期に初めて、テレビで始まった、秘密戦隊ゴレンジャー

仮面サイダーは、『復刻堂仮面サイダーは、ラムネ味の素炭酸飲料である。彼を改造したダイドーは、喉の渇きを潤すために、闘う飲料組織である。戦えサイダー!』

復刻堂 秘密炭酸ゴレンジャー(5人の戦士)は、

 
5つの力をひとつに合わせたビタミンCたっぷりのレモンスカッシュだ。
 
 
1000C馬力で発進、ゴー!

容器デザインは、両方とも、全部で9タイプ

最近では、戦体シリーズのゴーカイジャーで、今までの戦士達が復活して闘ったりしてます

絶対に子供が居なければ見ないテレビですが、見出すとこれが面白いε=(>ε<*)プッ

ツッコミ所満載で、でも懐かしくて・・朝からワイワイやってます。

そして我が家には、ゴレンジャー全員が集合しました

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!