群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/07 日常

一家!?

長く停滞していた台風が去りすっかり秋めいて来ましたね

朝晩がかなり涼しく、寒いくらい彡(-_-;)彡

ところで台風が去った後に『たいふういっか』って言いますよね

この前知人と早く台風行って欲しいよねーと話していて、

『(たいふういっか)で勘違いしてる人が居るよねー』と言ってました。

どんな勘違いなのかと言うと・・

たいふう=台風 は、分かりますが、

いっか=一家 と思ってる人が居る

との事だそうです

じゃあ、お父さん台風が今来てるから、次はお母さん台風が来て、次は子供台風?!

とても賑やかな台風だな・・

でもそんな台風は、遠慮したいですよね

 

 

今回は、多くの犠牲者や行方不明者が出た様で・・・

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!