群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/31 家族

いとおしい・・・

先週末から、またまた妹たちが実家に帰省。。

 

昨日帰るので、朝からばたばたしていたら

 

四歳の姪っ子が私のところにやってきて

 

 

 

 

 

 

「言いたいことがあるの!!

 かおちゃん!!遊んでくれてありがとぉぉ♪♪」

 

 

 

!!!!!!!!

 

 

キャー!!マジかわうぃぃぃーね↑↑↑

ぽいぽいぽい ぽいぽいぽぴーーー(苦笑)

 

 

「また遊ぼうね♪」と

ギューってハグをして、お別れして出勤した昨日でした。。。

 

なんだかお別れはいつも切ない気分になります・・・

 

 

 

カキ氷.jpg

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!