群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/08/31 家族

満喫できた?

夏休み中に実家に帰省している妹と甥っ子達と一緒に、

群馬県みどり市にある『小平の里』に行ってきました

そこは、鍾乳洞や植物園・キャンプ場もある、かなり広い敷地で

その日の気温が、37度Σ(゜ロ゜ノ)ノで朝からうだる様な暑さだったので

着いて直ぐに、鍾乳洞に入る事にしました

入り口から、冷房が効いてる様な涼しさで

中に進むとかなりの寒さ{{(>_<;)}}

でも直ぐに慣れて、かなり涼しいーー

中は、神秘的でキラキラした鍾乳石が印象的でした久しぶりの鍾乳洞体験は

汗もかかずに、気持ち良かったですo(^-^)o

子供達は滝に?打たれて修業してました(煩悩排除かしら・・おもちゃがほしいとかなんとか)

 
 
 
 
 
 
夏満喫.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!