群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/05 その他

プール開き

と言ってもわが家のプール開きです

今年は例年にない早さの開店でしたよ

週末から、梅雨が戻って来るとの事だったのですが

おっとどっこい

ジメジメ暑かったですね

一昨年までは、隣が田植えをして水がはっていたので、いくらか涼しかったんです

プラス、カエルの鳴き声付きでした

プール開きをすると必ず、外でランチになりますアヅイ(-.-;)

子供は、水遊びで涼しくなっている様ですが、私はジリジリと肌が痛かったですよ

夜、お風呂に入った時に肩を見たら赤いぃぃ

パラソルの下で優雅に・・とはいかなかった様です

 

 

 

110702_151300.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!