群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/01 こども

はたふり

今朝は、はたふりの日でした。

なのに・・・

呑気な娘は、出掛け間際にお友達に手紙を書いていて

慌ててはたふり場所まで行くと、

一つ目の登校班が、やって来た所でした

その後、しばら?く2班目がやって来ない

まだかまだかと待って居たら、やっと娘の班と近所の班が混ざって、

キターーーー!(ノ゜O゜)ノ

その後次々と、小学生が登校し、

交通指導員の方が、これで終わりですねと言ったので、

帰る準備してたら・・・

o(><)o  ?!?!

残り二組がぞろぞろと登校して来ちゃいました

今日は、朝から蒸し暑かったので

子供の一人は、水筒の水を服に掛けてましたね

ムシムシしてるからか、余計暑い暑い(;´д`)

梅雨の中休みは去年以上で、これから来る本格的な夏は

どうなっちゃうんでしょうかね

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!