群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/06/01 勉強会お仕事

会議&勉強会

おはようございます(*゜ー゜)v

昨日、久しぶりの青い空でしたが、

また曇り空になっちゃいましたね

昨日は一日中、会議&勉強会でした

3回に渡って、TOTOさんにトイレを基礎から教えて頂きました

3回目となる昨日は、スタッフのトイレに対する知識が、

格段にレベルアップしましたと思います・・

TOTOさん、貴重なお時間を割いて頂き、

ありがとうございました(^人^)

勉強してみて・・

トイレは、今や『節水&節電』機能に優れ、

環境に優しいエコロジーな物に進化しています

毎日使う『トイレ』は、長ーーい目で見ると

取り替える事は、家計にとっても、環境にとっても

かなりお得なプチリフォームだと思いました

今ある物を大事に使う事も大切な事ですが、

これから夏に向けて、節電&節水は必須

少しでもお考えの方は、気軽に『リフォーム体験館前橋店』までご連絡下さい

お待ちしています

 
 
 
 
 
 
 
☆リフォーム&リペア ダイキョーにおまかせ☆
 
  キッチンリフォーム お風呂リフォーム
  トイレリフォーム  外壁塗装塗り替え
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!