群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/30 お仕事

気付き

先日、二か月に一度の田村先生の勉強会がありました。

 

先々月は、娘の卒園式の為出席できませんでしたが

 

今回もぐーたらしていた私に、気付きを与えて下さるお話を

 

沢山聞くことが出来ました!!

 

 

普段、何気なく過ごしている毎日が

 

「見方」によって、楽しく新鮮な毎日になるんですね。

 

日常に振り回されていると、ついつい刺激的なアンテナを

 

引っ込めて生きて行きがちだけど・・

 

 

寝た子を起こされた様な、刺激的な勉強会を受けられて

 

成長する事の大切さを、教えて頂ける会社に勤められて

 

少しづつでも成長して、会社に貢献して行けたらなと思いました。

 

それって、自分にも必ず身になって

 

きっと無駄な事は、何一つないのだと思います。。

 

 

いきいき!!な田村先生は、とっても魅力的ですもん。

 

今度田村先生とお会い出来る時まで、

 

ほんのちょっとでも成長していたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!