群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/18 Sunらいふ配布日記

マント

今日、Sunらいふを配布していたら

保育園のお散歩を見かけました

快晴のお天気で爽やかな風が心地好く吹いていて

お散歩日和だよなぁぁと、子供達を見ていたら、

最終列から、マントを付けた園児が二人!!

信号待ちしてお茶を飲んでいた私は、

 

思わず吹き出しそうになりましたε=(>ε<*)プッ

私は何故か『ガッチャマン』を思い出してしまいました

朝から楽しい気分にさせて貰って、Sunらいふ配布がとても楽しく出来ました

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!