群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/30 こども

不審者情報

今年の四月から小学生になる娘を持った事で

 

前橋市の危機管理情報を、メールにて配信してくれる

 

サービスを受けることにしました。

 

今日は、私のSunらいふ担当地域にて、

 

下記の情報がメール配信されました。

 

 

 

1 発生日時 5月27日(金)15:00頃 

2 発生場所 K町地内 

3 被害生徒 中学生女子 1名  

4 概要 上記付近を下校途中、下半身を露出した男に遭遇した。             

5 男の特徴 不明

 

こんなメールが1日おきに来る時代になったんですね。。

 

私たちが子供の頃は、携帯なんてなかったから

 

分からなかったのかも知れませんが・・

 

 

人ごととは思わず(家の子に限って・・とか(^^ゞ)

 

最悪の事態が起こらない様、

 

子供たちを守って行きたいものです☆彡

 

 

 

 

 

リフォーム&リペアは、ダイキョーにお任せ!!

キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレリフォーム

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!