群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/30 こども

今だけ・・

私が子供の頃、近所の友達とピアノを習っていました。

 

そのピアノ教室は、毎年発表会があってドレスを着て、

 

我が家の三姉妹と近所のお友達三姉妹と一緒に

 

発表会に参加していました。

 

そのドレスは、一年に一回しか着ないのですが

 

三姉妹同士で遊ぶ時に、そのドレスを着て

 

お姫様ごっこをしていました。

 

そして今・・・娘がお友達と一緒に遊ぶ時に

 

アニメのコスチュームや、ディズニーのプリンセスのドレスを着て

 

我が家やお友達のお家で「お姫様ごっこ」をしています。

 

あまりにもドレス大好き!!なので、

 

写真館などのイベントで、毎年の様にドレスを着ている娘。

 

今回も、東日本大震災チャリティーイベントで

 

ドレスを着て、写真を撮って貰いに行ってきました(^_-)-☆

 

 

ドレス.jpg

 

 

 

今回は、キッズだけでなく・・・レディース部門もあって

 

一緒にいったママ友と、

 

「ドレスなんて着る機会がもうないから、私たちも着たいよねぇぇぇ!」

 

と、二十歳そこそこの女の子たちを横目に、おばちゃんトークをしてました。

 

 

こんなドレスを着られるのは・・

 

今のうちだけなんですよね(-_-;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!