群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/05 こども家族

さすが・・・

♪屋根よりたかいこいのぼりー♪

 

今日は子供の日。

 

昨日から我が家は都内にいってました。

 

今度は妹家族を送りに・・・です(^^ゞ

 

今回、妹家族が帰省したのは、

 

二人目の初節句のお祝いをするためでした。

 

そして今日、子供の日でしたが、

 

妹はお仕事へ行ってしまったので

 

子供たちを連れて行ったところは

 

都内でレッサーパンダが見られる公園!

 

『公園』なので無料!

 

ちょっとした動物園になっていてビックリしました?(◎o◎)/!

 

他には、サル・ペンギン・プレーリードッグ・こうのとり・フラミンゴ・・・

 

ふれあい広場があって、モルモットやウサギ

 

ヤギに羊・にわとりが触りたい放題!!

 

こんな公園が近くにあるなんて羨ましいなぁ

 

でも、さすがにここは混んでいましたねぇ

 

ですが、上野動物園は

 

パンダを見るのに5時間待ち・・・(??〆)

 

 

 

恐れ入りました・・・<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

レッサーパンダ.jpg

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!