群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/05 家族

GW初日

先週の29日は都内へドライブ・・・

 

じゃなくて、妹と甥っ子のお迎えに行って来ました。

 

上りだったせいか、渋滞にもはまらず、スイスイ到着できました。

 

三か月ぶりの甥っ子は、四か月半に成長し、

 

ぷくぷくになってました(^◇^)/

 

その日は、私と娘はお泊りさせて貰い、

 

次の日に、群馬へ向けて出発したのはいいのですが、

 

大渋滞(@_@);;

 

一旦、一般道に降りてしばらく走ってから首都高に戻ったら

 

混んでない?!

 

早く出発したせいで、混んでたみたいでした(^^ゞ

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!