群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/18 日常

マルマルモリモリ♪

日曜と言えば、「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」ですよね。

 

家も良く見ていました(^◇^)

 

それが、先月末からずーーーっと楽しみにしていた

 

ドラマがスタートしました。

 

《 マルモのおきて 》

 

主演 : 芦田愛菜♀ & 鈴木福♂

 

出演 : 阿部サダヲ ムック(犬)

 

この4人?が織りなすヒューマンストーリー♪

 

これが本当に面白い!!!!!!!!!

 

まぁぁ犬が喋る時点でオカシナ事になってるのですが、

 

それでも!血の繋がらない家族愛だったり、

 

仕事の取り組み方だったり・・・

 

子育ての楽しさだったり。。。

 

腹の底から笑って、涙して・・時にハッとしたりして。

 

 

すごく心が温まるとともに、

 

また明日から頑張ろうと思わせてくれる・・・

 

久しぶりに楽しいドラマに、はまってます(^^)

 

 

 

 

 

 

前橋市リフォーム 高崎市リフォーム 伊勢崎市リフォーム 太田市リフォーム

キッチンリフォーム 浴室リフォーム トイレリフォーム 外壁塗装

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!